坂上忍

写真拡大

20日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、芸能リポーターの井上公造氏が、結婚間近の芸能人カップルを明かす場面があった。

番組では「公造がズバリ予想!『近々結婚しそうなカップル』」と題し、井上氏が芸能人の恋愛事情を解説をした。

その中で井上氏は、「近々結婚しそうなカップル」として、竹野内豊と倉科カナ、妻夫木聡とマイコ、陣内智則と松村未央をあげた。井上氏は「(昨年後半から自身が結婚する芸能人だと)ずっと言ってたこの3組は、まだ結婚していませんけど、今年中には(結婚する)と思っています」と強調した。

さらに、来年結婚しそうなカップルの予想では、長友佑都と平愛梨、ダレノガレ明美と一般男性、坂上忍と一般女性の3組をあげた。長友と平については、来シーズンのオフに結婚するとの見立てだとう。

なお、スタジオにゲスト出演していた坂上は、自身の名前が出てきたことに渋い表情を浮かべた。交際相手がいることに触れ「40代(で結婚)はないですよ」と語りつつ「50代になったらわからないですよ。あるかもしれないです」と、胸中を明かしていた。

【関連記事】
カズレーザーが東大生の飲み会に助言「腹割って話すのが大事」
メイプル超合金・カズレーザーの下着姿に番組が自主規制を入れる事態
カズレーザーが東大美女の「プライドが高すぎる」という悩みに名回答