画面が割れたら交換してくれる!月額2980円のiPhoneレンタル

写真拡大 (全2枚)

1日あたりわずか99円! iPhoneの月定額レンタルサービス「iSharing(アイシェアリング)」が2016年8月から始まります。

このサービスを利用すれば、割れた画面のiPhoneをズーッと使い続ける、なんて状況はなくなるんです!

1カ月単位でいつでも解約可!

「もうすぐ新機種が発売されるので、画面の割れたiPhoneを我慢して使ってる…」
「格安SIM運用を検討しており、iPhone本体だけお得に手に入れたい」
「2台目のiPhoneを検討している」
そんな人は、検討する価値アリなサービスが「iSharing」です。

その特徴を、【料金】【保証】【契約期間】で見てみましょう。

明確でシンプル!
【料金】
月額2980円(税別)のみ。この中に「端末レンタル代金」「事務手数料」「故障時の保険」「送料」すべて含まれています。機種変更も無料でOK! 画面割れ時の本体郵送交換代も無料でOK!

画面が割れても安心!
【保証】
日常利用で「画面が割れ」や「水没」などの故障は、無料で新たなiPhone本体と郵送交換してくれます。 ※故意、または意図的にiPhoneを故障させた場合はダメですよ。

いつでも解約可能!
【契約期間】
キャリア(docomo・au・Softbank)のような2年縛りの契約ではありません。
なんと、1ヶ月単位でいつでも解約可能です!

なお、レンタル可能な機種は、iPhone 6/6Plus/6s/6sPlus/SEの5機種。SIMカードは、商品に付いてはいません。キャリアのSIMや格安SIMを自分で用意するか、WiFiで使う必要はあるので、ここは注意です。

また、<事前登録>をした方に限りますが、今使っているiPhoneや使わなくなって引き出しに眠っているiPhoneを買い取ってもらうことも可能です。画面が割れていても古いiPhoneでも下取りしてくれて、下取り料金をポイント(1円=1ポイント)として付与してくれます。ポイントは、毎月の料金支払いに充てることができます。

例えば、3万円でiPhoneを下取りできた場合、3万ポイントが付与され、10ヶ月間無料でiPhone本体をレンタルすることができます。

サービス提供開始は、2016年8月中旬頃の予定。現在はユーザーの事前登録募集中です。

「iSharing」事前登録サイト >> http://i-sharing.biz/

(文/&GP編集部)