ブラッドとアンジーはセレブながら、気取らないプライベートを過ごしている/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの実子で、双子のヴィヴィアンとノックスが、12日に8歳の誕生日を迎えた。

【写真を見る】理想の育て方!?カジュアルなお店を多用するブランジェリーナ家/写真:SPLASH/アフロ

セレブでありながら、日ごろベッカム家のように贅沢なレストランで見かけることのないブランジェリーナ家とあって、今回も12日の朝に、ウェストハリウッドのカジュアルなレストラン「The Griddle Cafe」で、4人だけの誕生日を祝った様子。

ブラッドは上下白のシャツとズボンにパナマ帽、アンジェリーナは黒いシンプルなドレスにグレーのロングカーディガンと黒いハイヒールという出で立ち。

TMZ.COMによれば、「突然大スターがカジュアルなレストランで食事をしていることに驚いた周囲の客たちが、『信じられない!』といいながら一斉にスマートフォンで写真を撮っていた。ノックスは、ホイップクリームとパウダーシュガーがかかった、オレオクッキー入りのパンケーキをオーダーしていた」という。

その後、こちらもカジュアルな薬局チェーンの「Rite Aid」で買い物をしている様子も掲載されており、ノックスが買い物袋を覗き込んでいる愛らしい姿も掲載されている。夜に開催する家族パーティに使用するグッズを購入したようだ。【NY在住/JUNKO】