“オネエ”モデルのIVAN

写真拡大 (全14枚)

モデルIVAN(アイヴァン)が13日、都内で行われた、ルノーの新型車「トゥインゴ」の発表会に登場。そこでは、新型車の世界観を表現するファッションショーでのメインモデルを任されており、本業での存在感を示した。

IVANは、パリコレクションの出演実績もあることから、堂々としたウォーキングを見せた。「バラエティ番組でのタレント業からモデル業へのバランスを戻しています」と今の考えを口にするだけあって、本気モードの仕事をこなした。

そして、観客を驚かせたのは、短いショーの間に、女性から男性の姿に早着替えを行う裏技だった。IVANは、なんと、メンズとウィメンズ双方のスタイリングを披露する“オネエ”モデルならではの展開も見せた。

その早着替えについて聞いてみると「(女性から、男性モデルに変身する際には)メイクを落として、ブラも外して…」と楽屋での様子を明かしていた。

こういった双方のモデル出演について「オファーは結構あります」と多くのステージを踏んできたという。「でも、二人分を演じても、ギャラは一人分です」と不満げに話し、笑いを誘っていた。

▼ 女性モデルを務めた、IVAN

『TWINGO PARIS』COLLECTION 2016より






▼ 男性モデルに変身。再登場したIVAN












今回の発表されたルノーの新型車「トゥインゴ」は、9月15日から販売開始。「パリが仕立てたコンパクトカー」として紹介されていた。

ルノーの新型車「トゥインゴ」


▼ キャンバストップのタイプもある


また、予約注文での販売システムが取られる「限定車2モデル(計50台ずつ)」についての告知もあって、明日14日から全国のルノー正規販売店で受け付けが始まるという情報開示もあった。

▼ 「トゥインゴ」50台の限定販売車/トゥインゴ サンクS


▼ 「トゥインゴ」50台の限定販売車/トゥインゴ パックスポール


■関連リンク
ルノー・ジャポン - 公式サイト