電源プラグを挿せる大容量モバイルバッテリー! PCやスマホ、デジカメまで充電できる

写真拡大 (全3枚)

スマホのピンチを救う救世主といえばモバイルバッテリーです。
今や、スマホのヘビーユーザーに限らず、一般の人でも使う人も増えています。
特に大画面、高速化した現在のスマホは、バッテリーの消費も多くなっており、スマホにとって欠かすことのできない必須アイテムといえるでしょう。

利用者が増えたことでモバイルバッテリーもいろいろなシーンで使えるように進化しています。
防水に対応したタイプや、スマホを数回、充電できるほどの大容量タイプ、コンパクトなタイプなど、利用するシーンやニーズに合わせた多用なタイプの製品が発売されています。

しかし、モバイルバッテリーは、スマホやタブレットの充電はできますが、ノートPCなどの充電はできません。
ノートPCなどの充電には、外出先でコンセントを探さないといけませんでした。

でも、もう外出先で、コンセントを探すことは必要なくなるかもしれません。

オールマイティで使える使用範囲の広がるモバイルバッテリー
「AC出力対応モバイルバッテリー(700-BTL025)」は、電源プラグをそのまま挿すことができる大容量モバイルバッテリーです。

マットでスタイリッシュなアルミボディには、11,400mAhの大容量バッテリーを搭載しているので、パソコンやデジカメ、ビデオカメラなどの機器の充電もできるスグレモノです。

iPhone 6sなら約4回、iPad pro9.7なら約1回、Xperia Z5なら約2.5回の充電ができます。
屋外でバッテリー残量がピンチになっても安心して使えます。

出先でパソコンを使うビジネスマンでも、コンセントを探す必要がなく、時間を無駄にしなので、大切な要件も逃しません。

本体の側面部分には、ブルーのLEDインジゲーターが搭載されています。
インジゲーター上にある電源ボタンを押すことでバッテリー残量が4段階で表示され、確認することができます。


AC差込口とUSBポートを埃から守るゴム製のカバー付き



ノートパソコンもデジカメも充電できる


「AC出力対応モバイルバッテリー(700-BTL025)」の本体仕様
・AC出力ポート×1
・USBポート×1
・バッテリー容量11,400mAh
・バッテリー本体は約3〜4時間の高速蓄電
・縦148mm×横96mm×幅34mm
・重量:約600g

大容量バッテリーなのに、わずか600gの重量なのに、さまざまな機器の充電をしてくれる。
1個は持っておきたいAC対応モバイルバッテリーです。


にゃんこ