7月6日に70歳になったスタローン 写真:REX FEATURES/アフロ

写真拡大

 俳優シルベスター・スタローンが7月9日、リゾート地の仏サントロペで、超美人の長女ソフィアと腕を組んでレストランを訪れる様子がパパラッチされた。19歳のソフィアはセクシーなミニのスリップドレスで、スタローンはにこやかな表情だった。

 6日に70歳になったスタローンは家族でバケーション中で、誕生日当日はモナコでサプライズパーティが開催された。米ハロー誌によれば、パーティにはスタローンの妻ジェニファーと娘ソフィア、システィン、スカーレットの3姉妹のほかに、モナコのアルベール皇太子とシャルレーヌ妃、歌手のリッキー・マーティンといった88人の豪華ゲストが出席。記念品として小さなボクシンググローブのチャームがついたブレスレットが、ゲストたちにプレゼントされたという。

 スタローンは、「ロッキー」シリーズのスピンオフ映画「クリード チャンプを継ぐ男」(マイケル・B・ジョーダン主演)で第88回アカデミー賞助演男優賞にノミネートされていたが、惜しくも受賞は逃した。新作は、カメオ出演した「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2」で2017年5月5日に全米公開予定。