思いっきり甘ーいコーデも可愛いけど、そろそろちょっと痛いかも……?

大人っぽさも大事にしたいなら、辛すぎないけど芯の強い“綺麗なお姉さんコーデ”をマスターしましょう。

GUアイテムで作ることができるので、高価なものを買い足す必要はありません。

 

カラー使い、素材感に注目

出典:http://wear.jp/

コーデを3色以内でまとめると、大人コーデが作りやすいです。

かっちりした素材感にこだわれば、お仕事もオッケーなコーデに仕上がりますよ!

アフ6デートにもぴったりですね♡

 

美シルエットを作るスカートが使える!

出典:http://wear.jp/

GUからも、足が綺麗に見えるロング丈スカートが豊富にあるんです。

膝下丈のタイトシルエットスカートは、綺麗なお姉さんコーデ鉄板のアイテム♡

フロントボタンのデニムスカートは、どんなトップスも色っぽく仕上げてくれます。

 

トレンドカラーを取り入れて

出典:http://wear.jp/

トレンドカラーを取り入れて、新鮮なコーデに。

1枚でワンピとしても着れるロングTは、1着あるとかなり便利♡ スリットが入っているかも要チェックです。

あえてスキニーデニムを重ねると、大人な着こなしに仕上がります。

 

今回は、GUアイテムでできる“綺麗なお姉さんコーデ”をご紹介しました。

ただ大人っぽいだけでなく、ちゃんと美しく見せる工夫もされているのがこのコーデのポイント。

夏デートにもぴったりなので、次のデートまでにマスターして彼をドキドキさせてみませんか?

 

【参考・画像】

※ WEAR