寝るまでそばにいるよ♡人間の赤ちゃんを寝かしつけるワンコがかわいすぎる!

写真拡大

幼い子どもの子育てで大変なことのひとつが“寝かしつけ”。

なかなか眠らない子どもを相手に苦戦することは少なくありません。

しかし、3人の子の母親であるエリザベスさん宅は少し様子が違うよう。

・寝かしつけるのは…







なぜなら、子どもたちの寝かしつけ役は、ママでなくワンコたち!







動物保護団体からもらいうけた3匹の犬が、後から生まれてきた子どもたちを自然と寝かしつけるようになったそうです。

・寝顔に癒される♡







自分よりも体の大きな犬に優しく見守られ、スヤスヤと眠る赤ちゃん。

そっと赤ちゃんの体に手をそえるワンコの姿はまるでお母さんのよう♡







嵐の夜は、怖がる犬たちが逆に子どもに助けられる、なんてこともあるようです。

そのほほえましい光景を見た人たちは「なんてかわいいの!」「私も犬の里親になろうかしら」「こんなキュートな写真見たことない」と大絶賛。







エリザベスさんのインスタ・アカウントには、この他にも子ども&ワンコのキュートなシーンが収められた写真がたくさんアップされているので、ぜひチェックしてみて♪

Instagram(wellettas)

https://www.instagram.com/wellettas/

・どうぶつ(まとめ)