リー・ミシェル

写真拡大

今年5月に交際が明らかになった『Glee/グリー』のリー・ミシェルと『One Tree Hill』のロバート・バックリーが、早くも破局してしまったことが分かった。米Peopleが報じている。

リーとロバートは、二人でのデートはもちろん、リーと仲の良い『Glee』の元共演者ベッカ・トビンと彼女の婚約者であるザック・マーティンさんとのダブルデートを楽しむなど、順調に交際を続けているように思われていた。最近は、Huluで配信される新ドラマ『Dimension 404(原題)』でも恋愛関係になる設定で共演することになるなど、公私にわたって一緒に過ごす時間が多く、7月4日の独立記念日も一緒にお祝いし、リーはその様子を画像共有サイトInstagramに投稿していた。Peopleに伝えられた情報によると、破局が明らかになった二人だが、現在は友人として仲良くしているのだという。

リーは最近、Peopleのインタビューで「仕事に戻る前に素晴らしい旅行をしてきたの。本当に最高の夏を過ごしているわ。家族や友達と運動したり一緒に過ごしていて、何の不満もない日々よ」と語っていた。

新しい恋は長く続かなかったリーだが、仕事は順調そのもの。前述の『Dimension 404』のほか、米FOXのホラーコメディ『Scream Queens(原題)』にも出演しており、同作はシーズン2が9月20日(火)よりスタートとなる。(海外ドラマNAVI)