安全なのにコスパ良し!安いのに信頼できる医療脱毛クリニックBEST3

写真拡大

キレイになるために脱毛したくても値段は安く済ませたいもの。そこで今回は安全なのにコスパがいい信頼出来る医療脱毛クリニックを紹介します。

医療脱毛も安く受けられる時代に

・医療脱毛とエステ脱毛の違い

エステ脱毛では痛みのない脱毛を強調しますが、効果としては弱くなってしまいます。そのためワキやアンダーラインは通常2〜3年かかります。一方医療脱毛では1回の照射で高い効果が得られるレーザー脱毛が主流です。

レーザー脱毛では1回の照射で毛細胞を破壊しますが毛周期の関係で一度に処理できる毛には限界があり、1年ぐらい通う必要があります。予約はエステサロンより希望通りに取りやすくなっています。

・医療脱毛はトータルで安い

1回当たりの料金はエステのほうが安いです。しかし、通う回数が医療脱毛より多くなるため結果的に医療脱毛のほうがかかる金額を低くできます。まずは近くのクリニックを探してみましょう。

編集部が選ぶ!安くて(コスパが良くて)信頼できる医療脱毛クリニックのランキング!

・1位 湘南美容外科クリニック

全国各地にクリニックがあるので、アクセスも良く、更にお得な料金設定になっています。無理な勧誘はないですし、満足できなければ返金保証もあります。

・2位 アリシアクリニック

料金設定が業界の中でもかなりの安値で最新脱毛器は痛みがほぼありません。全身脱毛は1日1回分で都内で通える方におススメです。

・3位 リゼクリニック

全身脱毛が安く、ほぼ痛くないのが特徴です。医師・スタッフが全員女性のようなので気軽に相談できます。