若槻千夏と矢口真里が初絡み、ネット番組で共演「緊張。酒の力で色々」。

写真拡大

タレントでデザイナーの若槻千夏(32歳)が7月4日、今週出演する番組情報を公式ブログで告知。6日(水)20時からの生放送番組「若槻千夏と生で行ってみた」(AbemaTV)でゲストに登場する元モーニング娘。のタレント・矢口真里(33歳)と実は初絡みだと明かした上で、「緊張。エンディングでビールを飲むので酒の力で色々」と意気込みをコメントしている。

そのほか、6日のお昼に生出演する「バイキング」(フジテレビ系)は、「お昼の生放送なので、主婦層に合わせてちょっといい子ぶって出る予定」や、同日・同局で放送される「世界の何だコレ!?ミステリー」については、打ち合わせに無いことばかり発言したそうで「O.A心配」とも。

さらに、その後放送される「クイズ!気を付けて」では、約10年ぶりにタレントのウエンツ瑛士(30歳)と共演。「あっちはMCまで登り詰めていて、一方私は相変わらずな出方で、格差すごい」と、久々の共演の感想を綴っている。

また、8日放送の「有吉ジャポン」(TBS系)は、自身も大好きな企画で、「有吉ジャポンの衣装は飛び抜けてダサいをテーマに。衣装に注目。実はいつオファーが来てもいいように、あと2着ダサいをスタンバイ済」と、衣装に注目して欲しい旨もファンに伝えた。

「ちなみに会社はおろそかにはしてません! 笑 テレビばっかり出て心配されますが。笑 クマタンの企画も色々進行中! 年内にはまたビックなお知らせ出来るかもです。ビックりする準備よろしくでぇす」と、テレビ出演だけではなく、自身がプロデュースするキャラクター「クマタン」の企画も進行していることを報告した。