無害で安全な最新の「蚊取り器」がスゴい!煙も薬剤も不要で手も汚れない、USBでアウトドアも使える

写真拡大 (全4枚)

夏になると増えるのは暑い真夏日だけではありません、そう、「ブ〜ン」と音をたててやってくる蚊や虫です。誰でもイヤなものですよね。

特に、耳元でブーンと飛び回る蚊は、不快ですし、刺されれば、しばらくは痒みにも悩まされてしまいます。

昔は蚊取り線香や蚊取り機器などで、撃退していましたが、煙がでる蚊取り線香や薬剤を使うタイプは、機密性の高い住宅や小さな子供がいる家庭では使いにくくなりました。

最近のハイテク蚊取り機器は、今までのような心配の少ない、クリーンな蚊取り、虫取り機器が登場しています。

この夏は、最新の蚊取り器器で快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。

空気の汚れと蚊を同時に除去できる「シャープ 蚊取空気清浄機」
「シャープ 蚊取空気清浄機 プラズマクラスター搭載」は、薬剤を使用することなくを誘い、吸い込んで、確実に捕獲してくれます。
さらに、室内のPM2.5などの微少な粒子や埃などのハウスダストまでも除去して部屋の空気もクリーンにしてくれる1台2役の空気清浄機能搭載タイプです。

捕獲した蚊は、本体内の強力蚊取りシートの粘着面に張り付き、蚊取りシートを2つに折りたたんで破棄できるので手を汚す心配もなく清潔です。

小さなお子さんやペットのいる家庭はもちろん、薬剤に対するアレルギーで薬剤タイプを使えない人には頼もしい1台となってくれることでしょう。


空気はキレイに、蚊は除去してクリーンな部屋にできる


誘虫効果のある近紫外線で蚊や虫を吸引するスタイリッシュデザイン
「ROOMMATE 光センサー搭載Clean捕虫器 insect forever EB-RM7900G」は、省エネ蛍光灯CCFランプにより近紫外線を発生させ、蚊や虫を誘導し、逃げることができない特殊形状と強力な吸引力で確実に捕獲します。

捕獲した蚊や虫は、ワンプッシュで底ふたを開けて破棄できるので、触れることなく取り出すことができます。

電気代は1時間、約0.154円(1kWh22円計算)。1日8時間の使用した場合、1ヶ月約36円ととても経済的なのもうれしいです。


捕獲機能とスタイリッシュなデザインが融合


使う場所を選ばない「USB蚊取り器」
「USB蚊取り器 6LEDライト」は、モバイルバッテリーやパソコンのUSBポートを使用して使うタイプの蚊取り器です。

6つのLEDライトによって、蚊や虫を引き寄せ、本体の受けカゴに吸い込みます。
デスクやリビング、寝室などの屋内だけでなく、海や釣りなどのアウトドアでも蚊や虫を退治してくれます。


手軽なUSBで蚊や虫を捕獲できる


決まった場所に捕獲でき、薬剤を使わないので安心して使えるのはうれしいですね。

にゃんこ