5月中旬のリリー・ローズ。たしかに顔はやつれているが/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ジョニー・デップの娘リリー・ローズが、高校のプロムナードに続いて、噂の恋人でモデルのアッシュ・スタイメスト(24)と一緒にロスの街を闊歩する姿を目撃されているが、ヤセすぎではないかという懸念の声が広がっている。

【写真を見る】スレンダーすぎる!?/写真:SPLASH/アフロ

この日のリリーは、お気に入りの赤いシャネルと思しきバッグに、白いスニーカーとタンクトップに短パンにのへそ出しルックで、アッシュとランチを楽しんだようだ。時折笑顔も見せているものの、ボディライン丸出しのリリーは、以前にもましてスリムになっているように見える。

かねてからリリーの体型は母親のヴァネッサ・パラディ似と言われていたが、それでもあまりに華奢過ぎる身体には、「モデルという意味では、普通のティーンエイジャーとは違いますが、ヤセすぎです。精神的に参っていて摂食障害の可能性もあります」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

またネットユーザーからも、「スーパースターの父親がDV男だなんてニュースを聞いたら、辛いに決まっている」「心労で前よりやせたような気がする」「まるで棒のようで、体調が心配だ」といった懸念の声が広がっている。【NY在住/JUNKO】