『プリティ・リトル・ライアーズ』

写真拡大

美少女4人組が繰り広げる新感覚ミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のシーズン7に、シーズン5以降登場していなかったノエル役のブラント・ドーハティが復帰することが分かった。米Varietyが報じている。

【関連動画】剛力彩芽出演!『プリティ・リトル・ライアーズ』CMメイキング映像

(以下は、本作のシーズン5のネタばれを含みますのでご注意ください)

ノエルが最後に登場したのはシーズン5の第9話「犯罪の経過」。かつてアリソン(サーシャ・ピーターズ)と働いていた彼のことを、ライアーズは信頼せず、ノエルが暴力的な行動に出た後、その模様を収めた写真を撮って彼のことを脅していた。お久しぶりなノエルがどのような形で帰ってくるかは明らかにされていないが、関係者によると、「彼が善人なのか悪人なのか、信じることができるのかできないのか、まだ分からない」という状態のようだ。

そのノエルのほかには、ジェンナ役のタミン・サーソク、ジェイソン役のドリュー・ヴァン・アッカーも再登場することが決まっている。

彼らが復帰する点でも注目の『プリティ・リトル・ライアーズ』シーズン7は、米ABC Familyにて6月21日(火)20:00より放送スタート。(海外ドラマNAVI)