ジニファー・グッドウィン

写真拡大

人気ファンタジードラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』で白雪姫を演じているジニファー・グッドウィンと、チャーミング王子ことジョシュ・ダラスの夫婦に、今月1日(水)、第二子となる男児ヒューゴ・ウィルソン・ダラスくんが誕生していたことが分かった。米E!Newsが伝えている。

【関連記事】あの人もこの人もパパに! ハリウッドの新米イケメンパパ、大集合!

『ワンス・アポン・ア・タイム』の中だけでなく、私生活でもおしどり夫婦として有名な二人。2014年に4月に結婚し、その1ヵ月後の5月に長男オリバーくんが誕生している。オリバーくんが生まれた時は、全部自分たちでやらなくてはいけないと思ったため、育児は夫婦のみで行っていたという。その忙しさのせいか、ジニファーは、次男のヒューゴくんを妊娠していた時は、一度目の妊娠より楽であったともコメント。しかし、今回は『ダウントン・アビー』のように子守を雇うことを決めているそう。

今年3月には『ワンス・アポン・ア・タイム』でベルを演じるエミリー・デ・レイヴィンも第一子となる女児を出産したばかり。嬉しいニュースの続く『ワンス・アポン・ア・タイム』のシーズン3は6月3日(金)より好評リリース中。(海外ドラマNAVI)