リー・ミシェル

写真拡大

今年5月中旬に『Glee/グリー』のリー・ミシェルと新恋人の『One Tree Hill』のロバート・バックリーの交際が報じられていたが、リーと『Glee』で共演をしていたキティ役のベッカ・トビンがそれぞれのパートナーを連れて、ダブルデートを楽しんだことは先日お伝えした通り。二人の交際も順調なようだが、そこへ新しいニュースが入ってきた。米Hollywood Reporterによると、リーとロバートがHuluの新ドラマで共演するそうだ。

【関連記事】 "しびれるほどの天才"たちが大活躍するドラマシリーズ!Huluに大集合!

『Dimension 404(原題)』と題された全6話の一話完結シリーズで、インターネットのサイトが開けない時に起きる404エラーに発想を得て作られたサイエンスフィクション。リーは辛い失恋をしたばかりのアマンダという主役を演じる。ロバートが扮するアダムは、オンラインで知り合ったアマンダに恋をしてしまうという役どころだ。

NetflixのSFコメディドラマ『ビデオゲーム・ハイスクール』で企画と製作総指揮を担当していたフレディ・ウォンとマシュー・アーノルドの二人が監督を務める。(海外ドラマNAVI)