丸亀製麺がお得になるのは「丸亀製麺の日」だけじゃない! 半額や無料で食べられる方法

写真拡大 (全3枚)

丸亀製麺といえば、いまや3大うどんチェーンとして有名です。
うそんは、「手づくり」「茹でたて」にこだわり、注文してから茹でます。これに、揚げたての天ぷら、いなりやおむすびなどの豊富なサイドメニューから、好きなものを選んで会計するシステムは楽しいですよね。
それでいて、お財布に嬉しい低価格なところも、人気の秘密です。

さらに毎月1日の「丸亀製麺の日」では、釜揚げうどんが半額で食べられます。
この超お得な日は、行列ができることでも有名です。

でも、超お得な「丸亀製麺の日」以外にも、お得に食べられる方法があるって知っていますか?

●「釜揚げうどん」が半額、「かしわ天」が無料になるアプリ
iOSとAndroidに対応した公式アプリ「丸亀製麺」が、お得に食べられるカギです。
アプリを起動して、性別や生年月日、都道府県と市区町村を登録することで、お得なクーポンがゲットできます。

初回ダウンロード特典として、釜揚げうどん半額、人気メニューを無料で食べることができます。

アプリで、レシートのQRコードを読み取ると、割引クーポンなど時期限定のお得なクーポンをゲットすることができます。お会計後に、次回使えるお得なクーポンをゲットすることができるのは、うれしいですね。


超お得なクーポン


●季節限定メニューも事前にチェックできる
丸亀製麺は、席に付いてから注文をするシステムではないので、先にメニューを選ぶ必要があります。
メニュー選びに悩む人や、選ぶのに時間がかかる人は、焦ってしまいますよね。

でも、アプリを使えば、事前にメニューを確認して、決めておくことができます。通常のメニューだけでなく、季節限定メニューもアプリでしっかり確認することができます。
さらに、美味しい食べ方も教えてくれるので、初めてのメニューでも「どうやって食べるの?」と迷うことなく、美味しく食べることができます。

お昼の混雑している時間帯でも、スマートに注文、スマートに会計ができますよ。


季節限定メニューもアプリでチェックできる


クーポンには有効期間があるので、ムダにしないようにお得に使って、おいしいうどんを、お腹いっぱい食べましょう。


にゃんこ