iPhoneでも満足できる牛革仕様で大迫力パッシブサブウーファー搭載の本格的なBluetoothスピーカー

写真拡大 (全3枚)

iPhoneやスマホの登場で多くに人に使われるようになったのが、Bluetoothスピーカーです。
iPhoneやスマホとケーブルレスで接続して、高音質な音楽を手軽に聴けます。

Bluetoothスピーカーには、手のひらサイズの小さなタイプから、本格的な大型タイプまで選ぶことができます。
しかし、Bluetoothスピーカーの多くは、金属デザインや防水タイプなど、無機質な製品が多いと思ってはいないでしょうか?

せっかくイイ音を聴くなら、デザインもリラックスでき、暖かみのあるスピーカーが欲しいと思うのはごく自然なことでしょう。

そんな本物志向の人も納得のBluetoothスピーカーがまもなく登場します。

●牛革ケースをまとった迫力・重低音を楽しめる「The Bull」
「The Bull」は、円筒形の丸いフォルムが特徴的なBluetoothスピーカーです。
横幅:約208mm×高さ:約90mmと比較的コンパクトなサイズながら、最大出力20Wの迫力のサウンドを実現しています。
「The Bull」は、50mmフルレンジスピーカー×2、パッシブサブウーファー×2を搭載しています。
さらに、3Dサウンドモードを搭載しているので、音がスピーカーの周囲から聴こえるだけでなく、振動的効果も伴い広がりを与えてくれます。

カラーによって表情の異なるデザイン
本体色:ブラック、革色:ダークブラウン
本体色:ゴールド、革色:ブラウン
本体色:パープル、革色:ワインレッド


本体色と革色が異なるデザイン


●2つの接続方法から選べる
・スマホやタブレットとBluetoothを通してペアリング
・かざすだけで接続できるNFC対応
の2種類の接続方法から選べます。
特にNFC対応のスマホであれば、かざすだけで接続ができるので、簡単です。

iPhoneやスマホと最大10m離れた場所からでも接続可能で、連続再生も約10時間と長時間再生ができるので屋外使用でも安心して使えます。


NFC対応機器ならかざすだけで接続できる


プライベートタイムでも、みんなで楽しく音楽を聴くのに便利なBluetoothスピーカーもデザインにこだわってカッコよく聴きましょう。


にゃんこ