TOKIO長瀬智也、ハワイ女子に逆ナンされるもフラれた過去を告白 「日本で何しているの?って聞かれて・・・」

写真拡大

TOKIO長瀬智也が6月1日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ)で、ハワイの現地女性から逆ナンパされたときの出来事を告白した。

この日は、俳優の斎藤工がゲストに登場。TOKIOのメンバーがゲストから本音を引き出す人気企画『生まれて初めて聞かれました』で「逆ナンされたことある?」という質問が読み上げられると、長瀬は20年近く前の自身の経験について話した。

長瀬によると、TOKIOのメンバーらとハワイでロケをしていたとき、現地の可愛らしい女の子2人組から逆ナンされたという。長瀬は英語が話せるスタッフを介して「何しているの?」などと会話し、女の子たちからも「日本で何をしているの?」と質問があったという。

そこで、長瀬は「TOKIOっていうグループでバンドをやってるんだよ」と日本での活動を説明。だが、これを聞いた女の子たちは「え!バンドマンは遊び人だからイヤだ!」と話すと、あっという間に去ってしまったのだという。

このエピソードに、スタジオからは驚きの声が上がったが、斎藤は「ちゃんと誠実に異性として向き合いたいって意味でナンパされてますよね?」と指摘。長瀬は「(誠実な態度で)ナンパされてるけど、『バンド』っていうフレーズが出た瞬間にダメだった」と当時を振り返っていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「逆ナン!?」「ハワイでバンドマンは不人気(笑)」「バンドが理由でキレるとか.........え」「長瀬くん いろいろ持ってるぅ」などのコメントを寄せていた。

■参照リンク
TOKIOカケル』公式サイト(水曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】