より高品質で、強い輝きを追求☆ ケイウノのメレダイヤがランクアップ! 

写真拡大

国内では数少ない、「ダイヤモンドカッター(研磨職人)」と、原石からルーペで細かくチェックし仕入れる「バイヤー」が在籍する「ケイウノ」では、メレダイヤにこだわりを持つ数少ない企業として、独自の基準をさらに厳しく設定しています。0.1ct未満のメレダイヤに、新たなランクを設け、合計4段階のグレードから選ぶことができるようになりました。

国際的な評価基準でもある4C( Cut、Clarity、Carat、Color )に基づき評価されるダイヤモンド。
人とはかぶらない、フルオーダーメイドリングを多くのカップルに届けてきたオーダーメイドブランド「ケイウノ」が独自開発した「ラビィングハートダイヤモンド」は、4C基準の中で【カラー:D、E】【クラリティ:VVS以上】【カット:Very Good以上】のグレードに限定した最高の輝きに加えて、ハート&キューピットが見え、蛍光性が弱くシャープに輝くダイヤモンドのみを厳選しています。さらに、この新グレードのメレダイヤを求めやすい価格で提供しているのでぜひ確認してみてくださいね。

メレダイヤの輝きがもっとも美しく見えるのが、華やかさのあるパヴェリングや結婚指輪・婚約指輪として人気のハーフエタニティリングです。ダイヤモンドの存在感が感じられる豪華なデザインは、1粒でも輝きの強いメレダイヤを選ぶことで、より一層大きく輝きます。この機会に中央で輝く石だけでなく、メレダイヤにもこだわってみてはいかがでしょうか。

マイナビウエディングでは、シンプルな指輪から人とはかぶらないちょっと個性的なデザインまで、世界にひとつだけのオーダーメイドジュエリーを既製品の価格で楽しめる「ケイウノ」の結婚指輪・婚約指輪を数多く掲載中です。ブランドの特徴や全国に展開する店舗、特典などもご覧いただけます。こだわりの指輪を求めるカップルには大好評です、のぞいてみてくださいね。
また、指輪探しを始めたばかりのカップルには、人気ランキングのチェックがおすすめです。今人気のデザインや価格帯などもひと目でわかるから、活用してみてくださいね。