これからお付き合いしたい彼がいる人も、すでにお付き合いしている彼がいるひとも、相手の苦手な女性を知っておくことが大事。

星座別に相手がドン引きしやすい女性のタイプをお教えします。彼の星座で見てくださいね。

 

牡羊座 ♈ 3/21〜4/19

物事の本質もよくわからないのに物事を全部決めつけて話すような女性が一番苦手です。

堅実でイメージ力がなくて物質主義のタイプの人とは、話をしていても分かり合えることはないでしょう。

 

牡牛座 ♉ 4/20〜5/20

自分をやたらと売り込んでくるような積極的な女性は苦手です。
物事の本質を見極めることが好きなタイプの人なので、何でもできるだけ自分の意志で決めたいのです。
あなたからアピールをしすぎると逃げ腰になってしまうでしょう。

 

双子座 ♊ 5/21〜6/21

強気で慣れなれしいタイプの子は苦手です。自分ははっきりと物事を決められますがどちらかというとついてきてほしいので相手からあれこれ言われるとムッとします。

 

蟹 座 ♋ 6/22〜7/22

見た目で好きになっても 自由奔放すぎる女性にはドン引きします。
女性には尽くすタイプですがあまりに自由すぎると今後のことを考え興味が半減してしまいます。

 

獅子座 ♌ 7/23〜8/22

嘘をついたりごまかしたりする女性は苦手です。
人を傷つけない嘘であったとしても一瞬で気持ちが冷めることもあります。
困ったことがあれば正直に言いましょう。

 

乙女座 ♍ 8/23〜9/22

潔感のないあまり身なりに構わない女性には幻滅しドン引きします。
彼と深くなってから急に別れようと言われたらもしかしたらそのような理由もあるかもしれません。

 

天秤座 ♎ 9/23〜10/23

人と比べてしまうことがあるのでドン引きというよりは小さいことの積み重ねかもしれません。
大事な話を自分より先に話してしまうなど口が軽い女性は特に苦手です。

 

蠍 座 ♏ 10/24〜11/22

思わせぶりな態度で実は八方美人だったという人の気持ちを翻弄するような女性は苦手です。
日ごろは抑えていた感情を爆発させる原因になるかもしれません。

 

射手座 ♐ 11/23〜12/21

自分に反発しぶつかるような態度の女性は苦手です。
それが可愛くて面白いという男性もいますが射手座は違います。似たもの同志は特にうまくいかないでしょう。

 

山羊座 ♑ 12/22〜1/19

比較的どのようなタイプの女性ともうまくいきますが家庭的ではない外に気持ちが向いている人は苦手です。
自分の世話をしてくれないというイメージがあるからです。

 

水瓶座 ♒ 1/20〜2/18

上から目線の気が強い女性にはドン引きします。
まず近寄らないでしょう。恋人としては一時的に惹かれうまくいく場合がありますが結婚することはまずありません。

 

魚 座 ♓ 2/19〜3/20

様々なタイプの女性を愛することができる魚座の彼も傲慢で支配的な女性は苦手です。自分の価値を低く見られているようで付き合っていても面白くないのです。

 

 

 

キサラ 

神奈川県在住

主な占術  タロットカード、西洋占星術、九星気学、鑑定セラピスト

プロフィール

幼い頃からの心の声に従い、カウンセリング、ヒプノセラピー、

カラーセラピー、タロット、レイキヒーリング、透視リーディング

西洋占星術をはじめとする様々な占術を学び、探究し現実化することで、

潜在的な能力を高めてきた。アメリカ在住のヒーラーでカードセラピストの

アンジェラハートフィールドに師事し独立後、鑑定セラピストしても数多くのクライアントを鑑定、導き、大手企業等のイベント出演など活躍の場を広げている。西洋占星術では、運命学的な星の動きと心理学的な観点からの

分かりやすい解説と的確なアドバイスを得意とする。

キサラのブログ     http://ameblo.jp/kisara117/