大注目の若手芸人、メイプル超合金・カズレーザー(右)が赤裸々告白

写真拡大

5月23日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、メイプル超合金がゲスト出演。カズレーザーがタイプのしゃべくりメンバーを明かした。

【写真を見る】カズレーザー「女性7人、男性6人と交際した」と激白!

カズレーザーは自身がバイセクシャルであることを公言しており、同番組でもその話題に。共演者を「ルックス」「セクシー」「スマート」の3つの観点で恋愛対象として採点する癖があることを打ち明けると、しゃべくりメンバーを採点する流れとなった。

徳井義実に対しては「(30点満点の)26点。高い方です」、有田哲平には「顔がタイプです。22点」と、それぞれ独自の評価を下す。一方、名倉潤については「名倉さんはちょっと…、(各3点で)9点です」と申し訳なそうに語った。

中でも、原田泰造については「泰造さん、めっちゃタイプ! 30点上げていいです」と告白。それを受け「やったぜ!」とガッツポーズをする原田に、「(自分は受け身なので)リードして欲しい」と、さらに熱いラブコールを送っていた。

放送後、SNSでは「面白い」「笑った」などというコメントが頻出。'15年の「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)の決勝進出で話題を集めたコンビの注目度の高さがうかがえた。

他、山崎賢人、二階堂ふみもゲスト出演した。