ベッカ・トビン

写真拡大

大ヒット青春ミュージカル『Glee/グリー』でチアリーダーのキティを演じたベッカ・トビン。2014年7月、彼女の恋人が遺体で発見されるという痛ましいニュースが報じられたが、悲しみを乗り越えた彼女が、起業家の恋人と婚約したことが明らかとなった。

【関連コラム】『glee/グリー』シーズン5がブルーレイ&DVDで登場! コーリー・モンテース演ずるフィン追悼の映像特典も収録!

米E!Onlineによると、今月16日(月)、ベッカが司会進行役を務めるポッドキャスト『LadyGang』にて、「婚約したの!」と、起業家のザック・マーティンさんにプロポーズされたニュースを報告。最初、共同司会者のケルティー・ナイトとヤク・ヴァネクは、ベッカがジョークを言っているのかと思ったそうだが、ベッカ本人も、ザックさんが婚約指輪を差し出した時は、指輪は偽物で冗談だと思ってしまったという。

ベッカは婚約したことについて、「ドラマチックなプロポーズではなかったけど、すごくワクワクしているわ。もし彼が突飛なことをしていたら、去勢しちゃうって言ってたぐらいなの。だから私にとっては完璧だったし、いつか、どんなふうだったか教えてあげるわ」と語り、シンプルだが感動的なプロポーズだったようだ。いつ二人が交際をスタートさせたのか、馴れ初めなどは明かされていない。

今月14日(土)、ジョージア州アトランタで開催された音楽フェスティバル「Shaky Knees Festival」に、ザックさんと姿を見せていたベッカの左薬指には、すでに婚約指輪がはめられていたそうだ。元恋人を亡くすという悲劇を乗り越え、新たな幸せを見つけたベッカ。本当におめでとう、末永くお幸せに!(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『Glee』リー・ミシェル、亡き恋人コーリー・モンテースを偲ぶタトゥーを入れる『Glee』に再び悲劇が...! ベッカ・トビンの恋人が遺体で発見される『Glee』ダレン・クリス、人気ミュージカルで舞台に戻り全米ツアーへ!