胸チラ、ブラチラの救世主が懐かしの「ソックタッチ」らしい

写真拡大

最近注目を再び浴びているのがソックタッチ。ニーハイソックスを履く時に活用しているソックタッチ、今ではニーハイソックスをソックタッチなしでもずり落ちずに履けるアイテムが揃っています。

しかし、別の目的でソックタッチは見直されているようです。

タンクトップやキャミソールの胸チラ

キャミソール、タンクトップを夏場に着ていたいという女性に人気が高いのがソックタッチです。ふちにソックタッチを塗り、貼り付けることでずれて胸チラするのを防ぐというものですが、コツは真ん中、左右と数点ソックタッチで貼ることです。

胸チラを防ぎつつ、快適にキャミソールやタンクトップを着ることが出来ます。

ソックタッチは100均で買える!

実はソックタッチは100均で買うことが出来るので、非常にコスパに優れているのです。使い方も胸チラからその他色々なものに使えそうです。

100均だから、肌に合わなければ違うソックタッチを試すことも出来ますし、チラ見え防止のインナーを着るより、そのまま素肌にキャミソールやタンクトップを着たいという人には最適でしょう。

肌に塗れる安心の素材で出来ています

ソックタッチは胸が大きく開いた服を着る時にも活用出来ます。もともと足に塗るものとして開発されたので、水洗いで充分落ちますし、肌に優しいので、乾燥肌や敏感肌の女性も安心して使うことが出来ます。

またぴったりしっかりくっつくので、ズレ防止には最適なのです。あなたのファッションが、思わぬところで胸チラしたり、しているのを見てしまってバツが悪い思いをする男性社員が増えないように、エチケットとして胸チラを防ぎましょう。