交際中のゼイン・マリクとジジ・ハディッド/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ゼイン・マリクと恋人でモデルのジジ・ハディッドが、米国版ヴォーグ誌のグラビアに登場し、抱き合ったりキスをしたり公然といちゃつく姿を見せつけている。

【写真を見る】ゼインはソロデビュー作が絶好調/写真:SPLASH/アフロ

一連のグラビア写真はイタリアのナポリで撮影されたそうで、フォトグラファーはマリオ・テスティーノ。英紙デイリー・メールのサイトが写真を掲載しているが、一枚目の写真では2人はナポリの街を見下ろすビルの屋上に立ち、抱き合って顔を寄せ合い、いまにもキスしようとしている。

また、ブラとショーツだけの下着姿のジジがベッドの上で逆立ちし、寝転んでいるゼインと顔を重ねてキスしようとしている。さらにゼインがまたがるバイクの後部座席にジジが乗り、ぴったりと体を合わせてツーリングしているような画像もあり、いずれも新婚旅行を彷彿とさせる仲の良さだ。

「彼女には年上の男性のほうが似合う。ゼインが年上の従姉と写った写真みたい」「ゼイン、背が低いよね」「PR用の関係でしょ」「こういう写真を撮ると別れた時に気まずいだろう」などの読者コメントが同紙サイトには寄せられている。

ゼインは公私ともに絶好調のようで、アルバム「マインド・オブ・マイン」がビルボード1位に輝き、デビューアルバムが同チャート初登場1位を獲得した初のイギリス人男性ソロアーティストとなった。【UK在住/MIKAKO】