クレア・ホルト

写真拡大

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』とそのスピンオフ『オリジナルズ』でレベッカ・マイケルソンを演じるクレア・ホルトが、マンディ・ムーア(『グレイズ・アナトミー』)をはじめとした女友達に囲まれて、ブライダルシャワーでお祝いされていたことが分かった。米E!Onlineが伝えている。

【関連コラム】こんなにチャーミングな"俺様系"悪役みたことない!『オリジナルズ』クラウスの魅力を徹底解剖!

昨年7月、クレアは画像共有サイトInstagramで、長年の恋人マット・カプランさんからプロポーズされ、婚約したことを発表していた。そして今月19日(土)、ロサンゼルスの人気レストラン、Eveleighで、親友のマンディを含む女友達数人が集まり、もうすぐ花嫁となるクレアを祝福するためにブライダルシャワーが行われた。

マンディはInstagramに、クレアとマットさんの写真や花束で彩られたテーブルの写真を投稿し、「マットとクレアが結婚するの。二人は、恋愛関係における私のゴールでもあるわ」とコメントし、親友にお祝いの言葉を贈っている。昨年1月にミュージシャンであるライアン・アダムスとの離婚を発表したマンディは、クレアとマットさんの関係をお手本にしたいと思っているようだ。クレアは、私生活をオープンにしないよう努めているとのことで、マットさんの職業や二人の交際期間、結婚式の日取りなどについての詳細は明かされていない。

2009年の映画『ゴースト・ハウス2』でハリウッドデビューを飾ったオーストラリア出身のクレア。『ヴァンパイア〜』シリーズのほかには、『プリティ・リトル・ライアーズ』『アクエリアス 刑事サム・ホディアック』といった人気ドラマに出演している。

仕事も私生活も充実しているクレアが出演する『オリジナルズ』シーズン3は、米CWにて毎週金曜20:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『オリジナルズ』のリー・パイプスが結婚!『ミリオンダラー・ベイビー』ヒラリー・スワンク、テニスコーチの恋人と婚約!大富豪と婚約したマライア・キャリーを、別居中の夫ニック・キャノンが祝福