画像は「じゅん散歩」ホームページ

写真拡大

3月31日と4月1日に開催される「μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」の前日物販が行われている東京ドームに、タレントの高田純次が現れた。物販には多くのラブライバーが詰めかけており、続々と目撃情報がSNSに投稿されている。


30日の東京ドームには、ラブライブ!の公演グッズを購入するため前日深夜から徹夜組が待機。現場にいた人によると物販開始直前には5000人もの人でごった返していたという。物販開始から1時間が経過した10時過ぎ、その会場に高田純次が現れた。現地のラブライバーによると、高田は小泉花陽の旗を熱心に眺めたり、矢澤にこのことを聞いていたという。高田純次とラブライブ!の思いもよらぬコラボに、「高田純次ラブライバー説」、「かよちん推せる高田純次さん草」、「高田純次が花陽可愛い発言だと…! さすが…分かってるじゃないですか…!」、「高田純次面白いし本当は真面目なの可愛くて大好き」などとラブライバーは歓喜、Twitterのトレンドにも載り話題となっている。


なお、この時の高田純次には撮影スタッフが同伴していたため、テレビ朝日系で平日朝に放送されている「じゅん散歩」のロケとみられている。