気温差が激しい春に大活躍する定番アイテムといえば、ニットカーデ。

オシャレに取り入れるなら、着こなしもを今っぽくアップデートしていくのがお約束!

そんな今季は、ちょいゆるでリラックスした着こなしが旬となっています♡

今回は、最新版“ニットカーデの着こなし”を3つご紹介していきます。

 

とにかく着やすいミドル丈

 

難易度高めのデニムonデニム。そんなときに中和してくれる役割をもつのが、ニットカーデなんです。

あえてのミドル丈なら、重くならずに着れるので背が低くても問題なく着こなせますよ♡

 

ロングタイプはスリットがカギ

ゆるっと感が最高なロング丈は、スリット入りをセレクトするとバランスがとりやすいです。

アウターにボリュームが集中するので、インナーとボトムはコンパクトにまとめるのがルール。

 

ざっくりニットはミニボトムと

ざっくり網みがかわいいニットカーデは、ミニボトムと相性抜群。カーデよりボトムの丈が少し短いぐらいに抑えるのが好バランスです!

思い切った肌見せで、ヘルシーな着こなしにトライしてみて。

 

秋冬のニットカーデは、とにかくゆるく着こなすのが人気でした。

今季はタイトなコーデの上にゆるシルエットのカーデをオンする“ちょいゆる”が新ルールに。

とにかく便利なロングカーデは、この春も手放せない予感です♡

 

【参考・画像】

※ WEAR

※ DHOLIC