鳥とみるきー(出典:https://www.instagram.com/miyukichan919)

写真拡大

NMB48・渡辺美優紀が街中で大きな鳥を見かけて驚く姿をInstagramに公開。「ジワジワくるいい写真」とフォロワーを和ませている。「家族で小旅行、幸せでした」とプライベートを楽しむ彼女の表情はいつもと違った感じで、アイドル全開の時とは別の一面が見られる。

【この記事の他の写真を見る】

3月1日に『渡辺美優紀 miyukichan919 Instagram』で家族旅行した際の風景を投稿したみるきー。神社の境内で桃の花を愛でたり「今日は母と祇園でお食事をしました」とあることから京都に行ったらしい。そんななか「道で遭遇。これはなんて鳥?」という1枚がフォロワーの関心を引いた。

「きゃああああ」「すげー、道でこんなんに会えるの?(笑)」と驚くなか「おんなじ表情しとるな」「みるきーの顔に目行ってしまった」と彼女の姿に注目、「とてもいい写真ですね、みるきーさんのこの体勢といいアングルといい!」「ジワジワくるいい写真」と癒されている。

ちなみにこの鳥の正体については「う〜ん…高柳明音では無いと思うよ」「いつもいるよ、このこ!」などの情報が寄せられ、特に「アオサギ」だという人が多く「シロサギ」「ゴイサギ」ではないかとのコメントもあった。

出典:https://www.instagram.com/miyukichan919
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)