体臭がすごいらしいハリー・スタイルズ/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

男も惚れるハンサムボーイとして知られるハリー・スタイルズだが、なんとワキの下の臭いは強烈らしい。

【写真を見る】ケンダル・ジェンナーは「もっとシャワーを浴びて」と懇願?/写真:SPLASH/アフロ

復縁が伝えられているケンダル・ジェンナーがカーダシアン・ファミリーのリアリティ番組「Keeping Up With the Kardashians」の中で、妹のカイリーに告白する形で語ったもので、「彼に『もっとシャワーを浴びて』ってお願いしたのよ。ワキの下がかなり臭うのよね。だから『ちょっとくらいデオドラントを使っても害はないわ』って言ったのよ」と語っている。

ハリーの臭さはこれまでにもいくつか逸話があるようで、2013年に短期間交際していたテイラー・スウィフトは、「世界中で一番口臭がきつい人だったから、キスができなかった」と語ったと言われている。当時はハリーが、「処女のテイラーが肉体関係を許さなかったことで、交際が続かなかった」というニュアンスの発言をしたことに対する反撃とも思われていたが、口臭を認めているファンもいるらしい。

ハリーの美しい外見と体臭はそぐわないと思われる一方で、ネットユーザーからは、「いかにも臭そう」「不潔な感じはなんとなくわかるので、不思議じゃない」という意見も。

それでもはやり、ケンダルをはじめとして彼の魅力にはかなわないと感じている女性は多数いるようだが、「ソロ活動を始める大事な時期なので、ハリーは今、誰ともステディな関係を持ちたいとは思っていないのです。ケンダルともシリアスな関係ではないようですが、ケンダルとしては、この発言をすることで少なくとも彼と肉体関係を持った(持っている)女性であるということをアピールする狙いもあるのでしょう」とナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】