復縁したばかりなのに危機を迎えているマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

リアム・ヘムズワースと復縁したマイリー・サイラスは、結婚を焦るあまり彼との仲に暗雲が立ち込めはじめているという。

【写真を見る】求婚されていないのに婚約指輪をはめているマイリー・サイラス/写真:SPLASH/アフロ

In Touch誌によれば、復縁したばかりなのにリアムとマイリーはすでに口論を始めているそうで、互いの未来について2人は合意することができないのだそう。「マイリーはリアムをイライラさせています。彼らはゆっくりと関係を進めるはずだったのに、マイリーは早くも結婚式の計画を立てようとしています。でも、リアムは、そんなに早く結婚する気はないようです」と関係者が同誌に証言している。

「リアムは逃げ場のない場所に追い詰められたような気分になっています。彼はマイリーを愛しています。でも、いま2人が2人の関係から求めているものは一致していません」と関係者は話している。

一方、2人はリアムの自宅で同棲を始めているようで、マイリーが数年前から自分の家の庭に飾っていたハリウッドサインのミニチュアが、マリブのリアムの家の庭に移動している様子をパパラッチされている。マイリーはこのハリウッドサインが大のお気に入りだそうで、先月リアムの家に引っ越した時に一緒に持ってきたようだと英紙デイリー・メールが伝えている。【UK在住/MIKAKO】