ニーナ・ドブレフ

写真拡大

大人気ホラーロマンスドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のエレナ役で知られる美人女優ニーナ・ドブレフ。俳優オースティン・ストウェルと破局したばかりの彼女が、『ゴシップガール』のネイト役で知られるチェイス・クロフォードとの関係を噂されている。

【関連記事】集まれイケメン高校生キャラ!<前編> 〜演じる人気イケメン俳優とともにご紹介〜

米E!Onlineによると、昨年6月から交際をスタートさせ、画像共有サイトInstagramに旅行やデート中の写真を投稿し、ツイッターでも頻繁にメッセージを交わしていたニーナとオースティン。ところが、最近になって二人のSNS上でのやり取りがなくなり、バレンタインデーにもロマンチックな投稿がなかったことから、破局が心配されていたという。

情報筋は、多忙な二人のスケジュールか噛み合わず、すれ違いの続いたことが原因となり、今年1月下旬から2月の初めにかけてニーナがオースティンに別れを切り出したとコメントしている。

そして、破局報道から間もない今月16日(火)、チェイスとウェストハリウッドのバーで過ごしているところをキャッチされたニーナ。二人はその後ナイトクラブへ。ニーナとチェイスは以前からの友人で、2014年と昨年の感謝祭を家族ぐるみで一緒に過ごしており、関係者の話では良い友達同士とのこと。昨年チェイスは、米ABCの新作ドラマ『Blood & Oil(原題)』の共演者レベッカ・リッテンハウスとの交際を報じられたが、現在もレベッカと恋愛関係にあるのかは不明だ。

ニーナは昨年、6シーズンにわたって出演してきた『ヴァンパイア・ダイアリーズ』を降板。今年度はロマンス映画『Crash Pad(原題)』が待機中で、現在はヴィン・ディーゼル主演『トリプルX』シリーズ最新作に参加している。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『ゴシップガール』チェイス・クロフォード、『Blood & Oil』の共演者レベッカ・リッテンハウスと順調に交際中!チェイス・クロフォードに新恋人 新作ドラマの共演者レベッカ・リッテンハウスと交際!『ゴシップガール』チェイス・クロフォード、噂のカナダ人モデルと真剣交際!?