あなたはどれにする?そろそろ決めたい「春の指名買いスニーカー」3選

写真拡大 (全3枚)

色んな場面で使えるスニーカーは、何足あっても困らないですよね。でも、「スニーカーなんてみんな同じでしょ!」と思っていませんか?

もちろんスニーカーにもトレンドはありますし、アイテムによってトライしやすい使い方は違ってくるんです。

 

今季はハイテクスニーカーを履きたい気分♡

今季とにかくアツいのは、Reebokのハイテクスニーカー。大人なコーデをあえてゴツめのスニーカーでハズすのが差をつけるポイント。カラーで迷ったら、合わせやすいブラックをセレクトして。

 

ボリューム控えめなNIKEが使いやすい

NIKEのスニーカーは比較的に細めのシルエットなので、どんなコーデにも合わせやすいのが嬉しい。普段スニーカーを履かないという方にもおすすめしたいアイテムです。浮かずにスニーカーを取り入れるならコレ!

 

足元ボリュームでインパクトをプラス

フロントにボリュームがあり、インパクト大なadidasのスニーカー。暗いコーデのアクセントには持ってこいのアイテムです。一足で十分存在感があるので、ソックスは履かずにスニーカーをとにかく目立たせるのがカワイイ。

 

今回は、“この春指名買いしたいスニーカー”3選をご紹介しました。

外に出ることが多くなる春だから、この機会にお気に入りの一足を新調してみてはいかがでしょうか?

 

【参考・画像】

※ WEAR