ヘザー・モリス

写真拡大

大ヒット青春ミュージカル『Glee/グリー』のブリトニー役で、キレのあるダンスを披露して注目されたヘザー・モリスが、第二子となる男の子を出産したことが明らかとなった。

【関連記事】ハリウッドのSEXYママ、大集合!【潜入パパラッチ】

2015年5月、高校時代からの恋人テイラー・ハベルさんと結婚したヘザーは、結婚前の2013年9月に、第一子となる長男イライジャくんを出産している。

米E!Onlineによると、今月11日(木)にヘザーが画像共有サイトInstagramに、生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこした自身の写真を投稿。写真には、「体重7ポンド3オンス(約3260グラム)のオーウェン・バートレット・ハベルが、2016年2月11日に生まれました。(前回の)帝王切開とは違って、自然分娩での出産がどれだけ素晴らしい体験だったか、うまく言い表せないわ。夫と医師、家族のサポートもあったし、もちろんオーウェンが頑張ってくれたおかげよ」とコメントを添え、二人目のママとなった喜びを報告している。

以前のインタビューでヘザーは、「イライジャは、他の赤ちゃんや赤ちゃんの人形が大好きなの。わんぱく盛りの年齢になったから、一緒に遊べる相手ができることに大喜びしているわ」と、イライジャくんも弟の誕生を心待ちにしていたことを明かした。また、2回目の妊娠は、自分の体に起こる変化やダイエット方法も心得ていたため、ピラテスやランニングマシーンで定期的に運動して、体型維持に努めていたことも付け加えている。

ヘザー、二人目の赤ちゃんの誕生、本当におめでとう! (海外ドラマNAVI)

■関連記事・『Glee』ジェナ・アウシュコウィッツ、ヘザー・モリスは最高のママ!『Glee』ブリトニー役のヘザー・モリスが結婚!出産間近の『Glee』ナヤ・リヴェラ、幸せいっぱいのベビーシャワーに元共演者も駆けつける!