11日放送、フジテレビ「VS嵐」には、浦和レッズ・阿部勇樹、槙野智章、柏木陽介ら6選手に加え、タレントの鈴木奈々がゲスト出演。様々なゲームで対戦するも、番組中、槙野は鈴木から“あるやり取り”を暴露されてしまった。

登場するや「GBMですよ。がんばります」とノリノリの槙野は、対戦中も「どこに自分がどう行けば顔とスポンサーが(テレビカメラに)映るか考える」などと発言しスタジオを盛り上げた。

するとショットガンディスクで対戦する直前、槙野に1日密着ロケをしたことがあるという鈴木は、その印象を「見た目がチャラそうに見えるんですけど、すごい一途な人で素敵な人だなと思いました」とコメント。

これに気をよくした槙野は「ありがと」とおどけてみせるも、「あとね、聞きたいことがあるんですけど・・・」と続けた鈴木が「恋愛で前に進めたかなと思って。元カノと別れちゃったから。アリーちゃんと別れちゃったから」と発言するや大慌て。

「おい、コラ!」とすかさずツッコミを入れた槙野だったが、天然キャラの鈴木はお構いなしに「噂でアリーちゃんのこと、アリーちゃんの・・・」などと昨年槙野と破局した水沢アリーの名前を連呼。槙野は「何回言うんだよ!」と再びツッコミを入れた。

「未練があるって聞いたから」と、さらに話を続ける鈴木に槙野は「ないですよ」と否定、今度は槙野が「密着した時、(カメラが)回ってない時もずっと恋愛の話してたじゃないですか。その時に奈々ちゃんから“私の友達にいい子がいる”と。“槙野さんにピッタリの子がいるから紹介してあげるね”って言われて、かれこれ4ヶ月くらい経ちました」と言い返した。

しかし、この言葉を真に受けた鈴木は「私も紹介してあげたいなと思ってて。すごい連絡がくるんですよ、槙野さんから私に」とまさかのマジレス。再び慌てふためいた槙野は「待て待て待て、そうじゃねぇだろ」と声を張り上げたが、鈴木は「(槙野から)“いつ空いてる? いつ集まれる?って”。だからすごい期待してて・・・」と暴露を続けたのだ。

これにはさすがの槙野も呆れ果て、「奈々ちゃん、それは言っちゃダメだろ」と諭すと、鈴木も「ここまでにしておきます」と返答。嵐をはじめ周囲のゲストは「ほとんど言ったよ」と大笑いしていた。