現在43歳のキャメロン・ディアス/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

子供はいらないと明確に発言していたキャメロン・ディアスが、夫ベンジー・マッデンとの結婚生活に癒され、初めて子供が欲しいと本気で思うようになったという。

【写真を見る】「グッド・シャーロット」のミュージシャン、ベンジー・マッデンとは昨年挙式/写真:SPLASH/アフロ

「キャメロンは、ベンジーとの結婚生活に幸福を感じています。すっかり落ち着き、気分もゆったりとして、子供が欲しいと思うようになりました。人生のこの幸福な時期を思いきり楽しもうとしているようです。すっかり満たされた気持ちになり、ママになりたいと思っているようです」と関係者がピープル誌に証言している。

「ベンジーは、彼女が安定を求めているときに現れ、彼女にそれを与えました。彼は彼女の過去の恋人たちとはまるで違うタイプです。彼女は彼と家庭を築くことを考えることができたし、それが彼女が必要としていたものでした。彼は彼女の仕事面でも何をしようと認めてくれます」と関係者は話している。

キャメロンは、はっきりと物を言う強いシングル女性の手本だったが、そういうイメージに訣別することには全く未練はないようで、「彼女はタフなシングル女性として他の女性たちを励まして来ましたが、年齢を重ねると共にソフトになり、もっと多くのものを人生に求めるようになりました。彼女とベンジーは愛し合っています。彼らの気持ちはシンクロしていて、同じことを考えています」と関係者は語っている。【UK在住/MIKAKO】