人気モデル・佐藤栞里の幼少期の写真が「天使すぎる」と話題に 「11歳にして勝ち組候補」

写真拡大

1月22日に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ)に登場した、人気モデル・佐藤栞里が披露した幼少期の写真が「美少女すぎる」と視聴者の間で話題となっている。

番組では、ハワイ通であるという佐藤が案内する形で現地の人気スポットを巡った。冒頭で彼女が11歳の頃に家族旅行で初めてハワイに訪れた際のスナップショットが紹介された。その一見しただけでもわかる美少女ぶりを、同番組MCの今田耕司も「かわいいっ!」と大絶賛。ネット上の視聴者からも「なんだこの美少女は!」「誰かと思ったら天使じゃん」「めっちゃかわいい」「11歳にして既に勝ち組候補」「いくらなんでも天使すぎるw」といった声が相次いだ。

佐藤と言えば、2001年に人気ファッション誌「ピチレモン」でモデルデビューを飾った後、その成長と共に「PINKY」や「non‐no」専属モデルとして活躍するなど、着実にステップアップを重ねた末に、今ではすっかり大人気のモデルの一人へと成長したが、今回の写真の中に写る美しく健康的な笑顔を見るに、どうやらその萌芽は子供の頃から現れていたと言えるのかもしれない。



■参照リンク
『アナザースカイ』公式サイト(金曜23時から日本テレビ系列にて放送)
www.ntv.co.jp/anothersky/
佐藤栞里 公式ブログ
star-studio.jp/shiori/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】