学生の窓口編集部

写真拡大

23日に放送された「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に、ゲスト出演した、コロコロチキチキペッパーズ

昨年から多忙な日々が続き、「寝る時間がない」と、あちこちで言ってまわる程なのに、ナダルは女性をナンパしていることを暴露された。

多忙ゆえに、番組で告白した女性とも交際約1ヶ月で破局。
「すれ違いが原因」と、会えなかった時間が多かったために、それが原因だったと断言。
今、つきあっている人はいないという。

しかし、相方の西野創人が「後輩から聞いたんですけど…」と口を挟んだ。
後輩の目撃情報によると、ナダルは大阪の道頓堀にある、通称ひっかけ橋(戎橋)で、マスクをしながら歩き、女の子に声をかける。

そして、マスクをパッと外して「誰かわかる?」と言って、「わあ〜」となると、そのままお持ち帰りをすることがあると暴露された。

その話を横で黙って聞いていたナダルは、まったく否定をしなかったところを見ると、どうやらその話は事実のよう。

また、ナダルは、舞台で先輩のネタを見ながら、「目に見えて伸びている」などと言って、上から発言したことも明かされた。

最近、「天狗疑惑」が次々と浮上しているナダル。
司会の今田耕司からは、「おもろいわ〜」と、イジられていたが、他の芸人はどう思っているのだろうか?