アッシュグレーは2016年人気間違いなしのヘアカラー。ナチュラルブームから「暗髪」が注目されていますが、暗髪でも透明感や透け感は欲しいもの。アッシュグレーはそんなわがままを叶えてくれる暗髪透明感カラーなんです♡2016年要チェックなアッシュグレーのヘアカラーを全部集めました。このヘアカラーカタログで2016年もオシャレさんでいきましょう♡

暗髪なのに透ける!ノンブリーチの『アッシュグレー』で作る透明感がこの冬可愛い♡

暗いのに透けるような透明感。できたら素敵ですよね。
暗い髪色したはいいけど理想とちょっと違う…そんな女性の多くは『透明感』が足りていないからかも。

ブリーチせずに透明感を出せる、アッシュグレーなら暗髪のいいところもハイトーンな髪色のいいところも引き出せますよ♪

ストレートでまとまっている時は暗く、巻いたり動いたり、光にあたると内側から透けるカラーをあなたも是非!

by Uta


▶︎詳細はこちらからチェック

【冬から春に向けて】ブリーチなし!!! ピンクを入れた”透ける”ストロベリーカラーが断然かわいい♡

冬から春にむけて、、ピンク色をまぜた春カラーが少しずつ増えてきますが、、、
みんなをキュンっとさせるような透ける暗髪にピンクを混ぜたストロベリーショコラカラーで先取りしませんか?

by Uta


▶︎詳細はこちらからチェック

髪色でお洒落したいあなたに♡『アッシュグレー』で冬〜春のコーデに『抜け』と『透け』を♪

ヘアカラーのなかでも人気のアッシュの中でも最近人気が出てきた『アッシュグレー』。
暗髪でも透け感がでるほどの透け感なんです♪ 冬から春のコーデで気を付けたい抜け感と透け感。

髪色でそんなおしゃれな雰囲気を手に入れませんか…?
今回は、アッシュグレーのヘアスタイル、アッシュグレー×ベージュのグレージュカラーのヘアスタイルを紹介します!!

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック

日本人の7割が向いてない⁉それでも可愛い『アッシュグレー』に染まりたい♡

赤味を消したアッシュ系のカラーは本当に大人気ですよね♪♪で
もすぐに退色してしまってなかなか持続してくれない、、なんてことありませんか??

今回は、アッシュがすぐに退色してしまう理由と、おすすめのアッシュグレーカラーをご紹介していきます!

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック

抜け感がオシャレ!透明感のあるクールな髪色『アッシュグレー』の人気が止まらない♪

アッシュグレーは秋にぴったりのヘアカラー!
夏の疲れるような暑さも少し落ち着いて、洋服だけでなく、髪色にも変化が欲しくなってきますよね♪

アッシュグレーは垢抜けた雰囲気をだすことが自然にできる髪色なので、とても優秀カラーですよ♡
今回は、そんなアッシュグレーの魅力に迫ります♡

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック

リアル☆ハイトーン透明感カラー☆グラデーションカラー

お客様の施術後、iphonで撮ったリアルスタイル。
グラデーションカラー、ダブルカラー、アッシュグレー、グレージュ、ピンクパールカラー

by 中間隆宏


▶︎詳細はこちらからチェック

自分をどんなカラーに染めますか??あなただけの『アッシュグレージュ』を作る方法♡

アッシュグレージュ人気は鉄板ですね。日本人にはないくすんだ質感を出すアッシュグレーに肌馴染みの良いベージュを合わせた絶妙な色味のカラーです。

でもちょっとまって、「流行りだから」でアッシュグレージュを選んでない?

あなたのアッシュグレージュをあなただけのベストなものにする『可愛くさせるポイント』をご紹介します。

by Akihiro Tsuduki


▶︎詳細はこちらからチェック

最後に

アッシュグレーはいろんな願いを同時に叶えてくれるヘアカラー。

ブリーチなしでも挑戦可能だったりなので、
ぜひ自分の髪でできるかどうか、美容師さんと相談してみてはいかがでしょうか??

この記事を書いたライター

airly編集部