ピンクは色彩心理学では愛情、幸福、可愛いらしさを表します。
女性を可愛く、愛情たっぷりに見せてくれるピンクをコーデに取り入れてみましょう。
自分自身も気持が和らぎ、相手もほっこりした気持ちになります。
今年はさらに“愛され女性”になりましょう!

アクティヴな私は『ピンク』で可愛くシフト♡


ピンクのトップスと淡いピンクのチェスターコートでマニッシュでありながら、大人の女性をアピール。やわらかいピンクが愛され女性をつくります。
パステルカラーのコーデのときはバッグやシューズを濃い色にしてアクセントをつけるとバランスが取りやすいですよ♪

ピンクニットのコーデ一覧♡
プチプラのピンクニット一覧♡

『ピンク』を差し色にしてキュートな私をさりげなくアピール♡


ピンクのトップス×フレアーキュロットのガーリースタイルにクールなライダースジャケットをオンした甘辛ミックスコーデ。
ピンクを差し色にしてキュートな私を表現してみましょう。
サブバッグやポーチなどファッション小物をピンクにすれば、ピンクの洋服に抵抗のある方も幸せオーラをゲットできますね♪

プチプラの
ライダースジャケット一覧♡

デートには『ピンク』でレディな愛されコーデ♡


女性の可愛らしさを存分に引き出した、レディなカジュアルスタイル。
パステルピンクの袖口フリルがキュートなトップスはボトムをブラックにすれば大人女性にもマッチします。
アウターをオンするならホワイトかパステルグレーがおすすめです。
デートやお出かけにぴったりですね♪

プチプラの
パステルピンクニット一覧♡

ジーンズ派も『ピンク』のアウターで幸せオーラをゲット♡


ベーシックなジーンズスタイルもパステルピンクのチェスターコートを羽織ればたちまち、愛されコーデに。
ピンクのバッグがアクセントになっておしゃれ度がアップしています。
毎日のカジュアルスタイルにピンクを取り入れて女性の優しさを引き出しましょう♡

プチプラの
パステルピンクコート一覧♡
ライター:ロザリンダ
美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーを10年以上勤める。
現在ファッション記事のキュレーターをしています。 ファッション、コスメが大好き!