1
略奪愛…。
許されない行為かもしれませんが、既に相手のいる人を好きになってしまったら…?
止められないあなたの想いを叶える方法を、彼の星座別に教えます。

牡羊座の彼
情熱的な彼には、ストレートにあなたの想いを素直にぶつけてみましょう。
「こんなにあなたの事が好きなの!」と熱い気持ちを大胆に伝えると、彼の気持ちもぐらつきそう。
どんな危険な恋とわかっていても、燃えるような恋心を止めることはできない事をアピールしましょう。
あなたのペースに彼が乗ってきたら、チャンス到来です。

牡牛座の彼
危険を冒すのを嫌う牡牛座の彼を略奪するには、誠実な人間であることをアピールしておきましょう。
その上で、官能的な魅力を持って彼を誘惑するのが効果的です。
相手に独占されたい願望があるので、ヤキモチを焼いたり、私だけのものになって欲しいと伝えたりするのもポイントです。
一度振られてもめげずに、長期戦覚悟で挑むことが大切です。

双子座の彼
刺激や変化が大好きな彼には、知的好奇心を満たすような楽しい会話をしましょう。
とにかく、彼を飽きさせないことに尽きます。
「こんな面白い女がいるんだ!」と彼を夢中にさせることができるかどうかです。
重たい恋愛は苦手なので、フレンドリーにあっさり攻めるがポイントです。
あなたといる方が楽しい!と思わせましょう。

蟹座の彼
あなたの母性で彼を温かく守るように愛してあげましょう。
世話好きな女性が好きなので、彼を育てるように守るように接していくと良いです。
彼も包容力はありますが、本当は人一倍、ねぎらって欲しい人なのです。
あなたの愛情に彼が安心して身を委ねるようになれば、略奪は成功するでしょう。

獅子座の彼
とにかく派手で美人が好きな彼には、華やかなルックスでアピールしましょう。
彼の目に留まれば、後は明るく無邪気な笑顔で彼のハートを掴むことです。
彼を褒めて持ち上げましょう。「あなたほど男らしい人はいないわ!」と。
ドマラチックな演出が好きなので、大袈裟なくらいの口説き文句も効果的です。
一度冷たい態度をとられても、諦めないことが彼の心を揺さぶります。

乙女座の彼
潔癖な乙女座には、略奪はハードルが高いかもしれません。
しかし純粋な愛に弱い彼には、いかにあなたの想いが本物なのかはっきりと伝えることが大切です。
人として彼を尊敬し、あなたのために尽くしたいという気持ちをぶつけてみましょう。
それは一目惚れではなく、良く考えた上での紛れもない純粋な想いだとアピールすることが大事です。

天秤座の彼
上品な美女が好きな彼には、エレガントなルックスを手に入れてからアプローチです。
見た目も重要ですが、知性と社交心を持って礼儀正しくしましょう。
彼に何かしてもらったら、感謝の気持ちを表すことも大切です。
また、彼のルックスや才能を褒めてあげると喜びます。
ただし、さりげなく言いましょう。
たとえ略奪が上手くいかない時があっても、決して感情を乱さないこと。スマートに接して。

蠍座の彼
蠍座の彼は手強いかもしれません。
本音をなかなか言わないので本心がわかりにくいですが、心を開いてきたらチャンスです。
時間をかけて深い絆を結びましょう。
気持ちは秘めながら、そして一気に告白するのが効果的です。
嫉妬は大切なスパイスです。ヤキモチを妬かれるたびに愛されると感じます

射手座の彼
射手座の男性は追いかけたいタイプなので、略奪したいのなら、彼が振り向かせたいと思うような女性なることです。
アクティブで大らかで楽観的な人が好きなので、夢を追いかけていることをアピールするのも良いでしょう。
キラキラしているあなたを見せて、夢中にさせましょう。
簡単に彼の誘いに乗らず、焦らしながらも、燃え上がる時には激しく!がポイントです。

山羊座の彼
堅実な山羊座の彼を略奪するには、彼との明確な未来を考えていることを伝えた方が良いでしょう。
恋愛=結婚と考えている面があるので、遊びではないということをアピールしましょう。
また、あなたと付き合ったらどんなメリットがあるかも伝えましょう。
さらに山羊座の彼は失敗が嫌いなので、トラブルをフォローしたり、あとで絶対に後悔させない!と伝えたりすることも大切です。
「私って堅実で間違いない女よ!」というイメージを彼の心に植え付けて。

水瓶座の彼
水瓶座は癖が強いですが、偏見を持たずに個性を尊重してあげると、心を開いてくれます。
サプライズが好きなので、突然告白したり、デートに誘ったりしてみるのもアリでしょう。
独創的に楽しませて欲しい人なので、あなたしかできない世界観で彼を虜にできれば、略奪は成功するかもしれません。
また、彼の友達と一緒に遊べることも大切です。

魚座の彼
ロマンティストで寂しがりやの魚座には共感と思いやりを大切にしましょう。
甘い雰囲気で攻めれば、落ちるのは時間の問題です。
献身的に彼に尽くせば、ほぼ間違いありません。
夢見るような時間を一緒に過ごせたら、彼は恋に落ちるでしょう。
溶け合うように愛し、癒してあげることで彼はあなたから離れられなくなるかも!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


瑞妃 ルリナ(みずき るりな)東京在住【主な占術】
タロットカード、西洋占星術、九星気学、風水、手相【プロフィール】
幼少の頃から占いの世界に目覚める。
高校生の時にタロットカードと出会い占い師を目指す。順次、タロットカード、西洋占星術、九星気学、風水、手相など学ぶ。一方、大学では社会心理学を専攻し、心理カウンセラーの資格を取得。
アロマセラピスト資格など、スピリチュアルだけではなく幅広くカウンセリング、セラピーについて学び鑑定に活かしています。
大手電話占い会社の経験あり。
現在は対面鑑定、イベントなどで鑑定しています。