ちゃっかり王子様をゲット!?結婚式で運命的な出会いを引き寄せるコツ!

写真拡大

「彼氏ができない〜!」と悩んでいたら、たまたま、そのタイミングで親友が結婚することに!

彼氏が欲しいと思っていたら、必然的に気合いが入ってしまいますよね。
結婚式は何だかんだ出会いを求めて参加している男性や女性がチラホラといるはず。

お土産として“彼氏候補”をいただくためにも、きちんと大人の女性らしく振る舞わないと、せっかくのチャンスも活かせなくなってしまいますよ!

運命的な出会いを引き寄せるには、ただ願ってばかりではダメ。
ちゃんと行動に移した人にしか“幸せ”は舞い降りてこないのです。

そこで今回は結婚式で“運命的な出会い”を引き寄せるコツについてご紹介してまいります。

常識の範囲内でオシャレを楽しむ
結婚式に参加していると、ときには見るからに痛々しい格好をしている人もいます。

いかにも「出会いを求めています!」と言わんばかりに、お肌を露出したり、過度なメイクをしたりと、これではさすがの男性もドン引き。

当日はあくまでもゲストという立場で参加する以上、粗相のないように細心の注意を払わなくてはいけません。

ましてやTPOを無視したファッションやメイクをしている時点で社会人としては失格。
仮に出会いを求めて参加しているとしても、常識の範囲内でオシャレを楽しみましょう。

もちろん腕が出るパーティードレスを着るなら、必ずショールやストールで露出を抑えるように工夫してくださいね。

仲間同士で固まらない

結婚式はある意味、同窓会の延長線のようなもの。
懐かしい友人と久しぶりに再会したうえに席も近ければ、自然と内輪で固まってしまうでしょう。

しかし、これでは新しい出会いを求めるどころか、ただ仲間同士で騒いで終わるだけ。
本気で王子様を発掘したいなら、初対面の人とも積極的に交流していきましょう!

どうしても久しぶりに再会して、ゆっくりお話したいなら、結婚式が始まる前に集まって、会場近くのカフェで軽くお茶をすれば、結婚式が始まって、なかなか話せなくなっても、焦る必要はありませんよね。

くれぐれも学生時代のようにグループで固まって行動しないように気をつけて!

一緒に写真を撮ってアドレスを聞き出す

一番テッパンな方法ではありますが、気になる男性がいるなら、まずは話しかけて、一緒に写真撮影をしましょう。

そして、こそっと耳元で「写真を送りたいので、アドレス聞いてもいいですか?」とささやけば、彼の連絡先を無事にゲットすることができます。

お互い気になっていると分かっていても、当日は連絡先を聞いたら、それで一旦、終わりにしておきましょう。主役はあくまでも新郎新婦の二人。

決して二人だけで会場を後にしてはいけませんよ!マナーの範囲内で婚活・恋活を進めていきましょうね

いかがでしたか?

運命の出会いを引き寄せるためには、とにかく行動すること。

そして、ガツガツしすぎないことも同じくらい大切!
新郎新婦を心からお祝いしながらも、チラチラっと気になる彼に向けて熱い視線を送ってみて!
出典元:ちゃっかり王子様をゲット!?結婚式で運命的な出会いを引き寄せるコツ!