ボブ・サゲット(ダニー役)、ジョン・ステイモス(ジェシー役)

写真拡大

世界中で大ヒットしたファミリードラマ『フルハウス』をNetflixがよみがえらせた『フラーハウス』。その配信日が2016年2月26日(金)に決定した。米Varieryなどが報じている。

【関連動画】『フラーハウス』ティーザー映像

オリジナルは、妻を亡くした父親ダニーとその3人の娘たち、そして彼女たちの叔父ジェシーと、友人のジョーイがメインキャラクターを務めていた。20年ぶりに復活した本作では、大人になったダニーの長女DJと次女ステファニー、DJの友達キミーを中心に物語が進行する。DJはかつてのダニーのように、伴侶を亡くし、子どもを抱える身だという。その3人のほか、ダニーやジェシー、ジョーイもオリジナルキャストがそのまま演じる。なお、ダニーの三女ミシェルは、NYでキャリアウーマンとなっているという理由で本作には登場しない。

13話構成の『フラーハウス』は、Netflixにて2016年2月26日(金)より世界同時配信。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・新作『フルハウス』に父親ダニーこと、ボブ・サゲットの出演が決定!『フルハウス』メアリー=ケイト・オルセンの結婚に対するパパやおいたんの反応は...『フルハウス』ジョン・ステイモス、幼いオルセン姉妹をクビにしなかったことを喜ぶ