写真は小嶋陽菜Instagramのスクリーンショット

写真拡大

 AKB48のこじはること小嶋陽菜が15日、Instagramでセクシーな猫に変身した自身と、サンリオのキャラクター、ハローキティ&ディアダニエルとの3ショットを公開し、「キテイちゃんよりカワイイ」「しっぽがスゲェw」などファンの絶賛&驚きの声でコメント欄がにぎわっている。

 これは15日に東京ドームシティホールで行われた「第5回AKB48紅白対抗歌合戦」の舞台裏の様子。キャプションには「トップバッターで豪華なゲスト(ハートマーク)キティちゃんダニエルくんありがとうごさいました」とあり、ピンクの猫耳としっぽがあしらわれたセクシーな衣装に身を包んだこじはるが、ハローキティとそのボーイフレンド、ディアダニエルと並んで写っている。肩、太ももがあらわになった魅惑的なこじはるに、「これはダニエルくんじゃなくても誘惑されちゃいますな」「ダニエルくんになりたかった…」など悩殺されたファンの声が続々。

 こじはるはこの他にも2度、キティ&ダニエルとステージで競演した写真を投稿しており、「今年は、キティちゃんのボーイフレンドのダニエルくんを誘惑しました」と報告。バスローブを広げた挑発的なこじはるにダニエルが手を伸ばし、その後ろでキティがショックを受けているようなジェスチャーをする“修羅場図”も、「わるにゃんセクシー」「エロいっすね」など反響を呼んでいる。

 「第5回AKB48紅白対抗歌合戦」は司会に堺正章&内田恭子を迎え、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48のメンバーが紅組、白組に分かれて歌を競った。紅組にはキャプテンの横山由依、副キャプテンの高橋朱里、大島涼花、峯岸みなみをはじめ、こじはるや島崎遥香らが参加。白組はキャプテンに指原莉乃、副キャプテンには向井地美音、田野優花、北原里英を迎え、柏木由紀、渡辺麻友らが登壇。当日、AKB48の高城亜樹の卒業が発表された。(月影さら)