ドルチェ&ガッバーナの広告で共演しているスカーレット・ヨハンソンとマシュー・マコノヒー/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

スカーレット・ヨハンソン(31)とマシュー・マコノヒー(46)が急接近し、マシューの妻がやきもきしているらしい。

【写真を見る】マシューの妻はスカーレットのセクシーさが不安に?/写真:SPLASH/アフロ

スカーレットは昨年フランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックと結婚し、娘を授かっている。またマシューはブラジル人モデルでデザイナーのカミラ・アルヴェスと2012年に結婚。3人の子供を授かっており、お互いに既婚者だ。しかしDolce & Gabbanaのキャンペーンモデルを務めるようになってから、ふたりの関係が急接近しているという。

「ふたりはもともと知り合いでしたが、コメディ・アニメ『Sing』で共演することになり、その後Dolce & Gabbanaの広告で共演しています。これをきっかけに友達以上の関係に発展したのではないかと言われおり、仕事以外でも頻繁に連絡を取り合っているようです」

「ふたりはとても息があっていて、何時間でも話が続くんです。マシューの妻カミラは、最初は我慢していたようですが、不快でイライラするようになってしまったようです。電話で話すことも多く、またプライベートで数回会ったようで、たまりかねたカミラはマシューにはっきりと関係を断ち切るように言ったようですが、無駄だったようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

別の関係者によれば、「マシューは、カミラにダブルデートを提案したようですが、カミラは、セクシーで魅力的なスカーレットの存在そのものが心配で、それすら拒んでいる」そうで、とにかくマシューとスカーレットを会わせたくないのが本音のようだ。【NY在住/JUNKO】