イベントの開催に大喜びの福原遥

写真拡大

 モデルで女優の福原遥のファンイベント「福はる vol.1」が、2016年2月13日に東京・渋谷のシダックスカルチャーホールで開催されることが決定した。福原は「いつも応援してくださっているファンの皆さんに、感謝の気持ちを伝えたいなと思っていたので、ファンイベントが開催できることが本当に嬉しいです!」と大喜びで、「このイベントに来てよかったと思って頂けるように、絶対楽しい最高の1日にしたいと思います! 楽しみにしていてください!!」」と呼びかけている。

 09〜13年に放送されたNHKの子ども向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で主人公“まいんちゃん”を演じ、幅広い年代の人気を集めた福原。12年からはローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルを務め、その後も映画「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」(14)、「ピラメキ子役恋ものがたり 子役に憧れるすべての親子のために」(15)に出演するなど活躍の幅を広げている。

 ファンイベントでは、トークショーやオリジナルグッズの販売、来場者全員との握手会を実施。16年度のオフィシャルカレンダーの販売も決定しており、イベント終了後にはカレンダー購入者を対象としたサイン会が行われる予定だ。また、バレンタインデーの前日に開催されるだけに、福原からのサプライズにも期待が寄せられる。

 「福はる vol.1」は、16年2月13日にシダックスカルチャーホールで開催。全席指定のチケット料金は3800円(税込み)で、申し込みなどの詳細は特設サイト(http://ken-on.com/haruka_fanivent2016)に掲出されている。