175センチは決して小さくないですが…。 アドリアナ・リマ&ジャスティン・ビーバー

写真拡大

ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーなどで活躍するスーパーモデルで、『アグリー・ベティ』『クレイジーワン ぶっ飛び広告代理店』といったTVドラマにもゲスト出演しているアドリアナ・リマ。彼女が、歌手のジャスティン・ビーバーと交際中との噂を一蹴したことが分かった。米E!Onlineが伝えている。

【関連記事】アドリアナ・リマ以外にもこんなにいるんです! モデル出身の役者たち<前編>

二人のロマンスが初めて報じられたのは2014年5月。アドリアナとジャスティンはあるパーティーにそろって出席しており、そこでいい雰囲気になったと言われていた。

今月3日(木)、米のトーク番組『Watch What Happens:Live』に出演したアドリアナに対し、ホストのアンディ・コーエンが「君とジャスティン・ビーバーが付き合ってるって記事をどこかで読んだんだけど、彼とデートしたことはあるのかい?」と質問。するとアドリアナは「身長が2メートル未満の男性を私がなんて呼ぶと思う? 友達よ」と、175センチのジャスティンは恋愛対象外であることを明かした。

身長178センチのアドリアナは、2009年から2014年までプロバスケットボール選手のマルコ・ヤリッチと結婚しており、彼の身長は201センチだった。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『CSI』にKISSのジーン・シモンズが本人役で登場!ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスに未練タラタラ!?ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと交際中に同棲していた事実を告白!