ワン・ダイレクションのナイル・ホーランと熱烈キスを交わしていたというセレーナ・ゴメス/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

セレーナ・ゴメスとワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、ロサンゼルスのナイトクラブで熱烈なキスを交わしている姿を目撃されている。2人はクラブで行われたジェナ・ディーワン=テイタムの誕生日のパーティーに出席しており、人目もはばからずに一晩中べったり一緒にいて、いちゃついていたらしい。

【写真を見る】ナイルも本気?/写真:SPLASH/アフロ

2人は抱き合って互いの唇にキスしていたとE!Onlineが報じており、Us Weeklyのサイトも「ナイルとセレーナは疑う余地もなく親密そうで、お互いに好意を持っているようでした。ナイルは最初、ボディガードを連れて来ていましたが、ふと気づいたらセレーナと一緒にいて、ぴったり寄り添って話したり耳元で何か囁きあったりしていました」という目撃者の証言を伝えている。「そのまま2人は一緒にクラブを出て行きました。セレーナがナイルの腕を取り、そのまま外に歩いて行きました」と関係者は話している。

セレーナとナイルの交際説は先月初めて浮上し、一緒にディナーしている姿を目撃されていたが、2人の広報はセレーナとナイルは単なる友達の関係だとして熱愛を否定していた。セレーナはワン・ダイレクションのメンバーの間で人気が高く、リアム・ペインも「セレーナはすごくホットだ。僕の彼女には黙っておいてくれ」と語ったことがある。

一方、いまでも元恋人セレーナへの未練を断ちきれず、「彼女は特別な存在」と公言しているジャスティン・ビーバーは、彼女がナイルと交際しているという報道を見てかなり動揺しているらしい。「ジャスティンは気が動転しています。セレーナが、あろうことかナイルとキスしていたというのですから。彼は裏切られたような気分になってセレーナにメールを送り続けていますが、セレーナからの返事はないようです」と関係者がHollywood Lifeに明かしている。【UK在住/ブレイディみかこ】