もこみち兄さんを超えた!女優・小雪、「オイルへの愛」がスゴすぎるとネット上で話題に

写真拡大

11月30日夜に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ)に、女優の小雪が登場し、番組中で語った"オイル愛"が視聴者の間で注目を集めている。

この日、トークゲストとして、俳優・唐沢寿明と共に登場した小雪は、〈プレシャス007〉のコーナーの中で、「今は食用のオイルも、肌につけるオイルも、私はまあ、家具にも塗りますし、木の材質をよく保つために?あと、頭皮をマッサージもしたりもしますし、整髪料代わりにもしますし」と、ホホバオイルにドハマリしすぎている毎日を紹介。
「(家具に塗るのは)食用のオイルでもいいですよ。私は結構オリーブオイルのエクストラバージンとかも家具に塗る」「(子供用に)エクストラバージンでポテトチップス作ったりします。子供って揚げ物好きだから、なんなら良い油の方がいいんじゃないかと思って」というその並々ならぬ"オイル愛"を語ったことから、スタジオからは多くのどよめきがあがった。これを観たネット上の視聴者からも「まさかのもこみち級w」「これはもこみち兄さんも超えただろwww」「女版もこみちということで」といった声が相次いで巻き起こった。

小雪と言えば、2011年に俳優の松山ケンイチと結婚後、2012年には第一子、2013年には第二子、今年7月には第三子を相次いで出産。現在はママとしても活躍中であるが、その衰えることのない美貌は、もしかするとこうした彼女のオイルまみれの毎日によって培われているのかもしれない。

https://youtu.be/c8KJLvAx0FE


https://youtu.be/hIfNVu5G220


■参照リンク
『しゃべくり007』公式サイト(毎週月曜よる10時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/007

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集