優等生彼女こそ疑って!仕事に奮闘する女性に言ってはいけないたった一つの言葉

写真拡大

仕事に一生懸命。

何事も全力で取り組む人。

そんな女の人、周りにも1人くらいいますよね。

今回は、そんな女性と恋愛をする時に言ってはいけないたった一つの言葉をご紹介します。

男性の皆さま。

心して読んでください。

そして、言ってしまったことのあるあなた。

そんな女性は一人もいないこと。知っておいてください。

その言葉とは?

君は強いから。僕がいなくても大丈夫だよ。

これです。これ。

絶対に言ってはいけません。

なぜならそういう女性に限って、ものすごく弱いから。

そういう人が恋愛をすると、とにかく一生懸命になってしまうんです。

そして、恋愛に慣れていないから不器用になってしまう。

仕事に生きてきた人ほど、恋愛に不慣れで不器用なんです。

男性からすると、仕事を一生懸命頑張っている女性って、

自分の存在が無くても、この人は生きていけるんじゃないかなって思うかもしれませんよね。

でも、それってほとんどの場合は見当違いなんです。

仕事だと、自分でコントロールできる部分が多いし

プライベートな場ではないのである程度自分を演じることもできる。

そして、仕事に没頭していると、段々、演じている自分がプライベートの

本来の性格に入ってきてしまう事って経験したことのある人いるかもしれません。

女性も同じです。

そうすると、恋愛をしたときも、

仕事の時と同じように演じている自分を出してしまって

優等生な彼女になってしまった経験、共感できる女性はいるはずです。

その演じている優等生彼女は隙が無くて、

自分がいなくても一人で生きていけるって思われてしまうんです。

だけど、本当はその逆で、
強く見える女性こそ、実はすごく弱くて、誰かがいないと生きていけないんです。

彼氏や旦那さんに依存するとか、そういうわけではなくて、

誰かがそばにいることで、強くなれるっていう経験ありませんか?

女性も同じです。

君は強いから。僕がいなくても生きていけるよ。

こんな言葉をかけてしまったことのあるあなた。

もしかしたら、その女性は「本当は違うのに・・・。」と思っているかもしれませんよ。

出典元:優等生彼女こそ疑って!仕事に奮闘する女性に言ってはいけないたった一つの言葉